blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< Xbox360デモ機触ってきましたー!カメオに感動! | main | 冬の楽しみ、Xbox360 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
360ー!未来で待っててーー!!
絶対誰かやると思って我慢していたのですが、とうとう使ってしまいました。Jun-pin.jpを見てないうちに誰かこのネタ使ってたらゴメンナサイ。
(360は「サンロクマル」と読むと音があってていいかも。)
さてさて、もう12月です。Junp-in.jpではカウントダウンが始まっていますね〜。

発売まであと9日!待ち遠しいです。

ファミ通Xbox360を今日買ってまいりました。
いつもは2日遅れでないと売っていなかったのに、さすが発売月だけあって気合が入ってます(?)
ブルードラゴンの新情報・続報、新しいスクリーンショットが掲載されています。なんか身の毛がよだつほどスゴイ!!
早く遊びたーーーーい!!

12月に入ったので、HoneyXboxのタイトルを変えて360のサイトを作ろうと思っていたのですが、思い直して別の場所に360の応援サイトを作り、その中の一コンテンツとしてHoneyXboxを運営していくことにしました。Xboxのタイトルが徐々に減っていけばHoneyXboxの更新は360の応援サイトより減っていくことになると思いますが、最後まで楽しみます。よろしくお願いします。

360の応援サイトは「Always Around」です。
このブログも「Xboxといっしょ」から「Always Around Blog」にタイトルを変更しました。
(考えた本人は米語のAroundがRoundと同じ意味なので「上手いこと考えたなー」と思っていたのですが、決めてから数週間たったら「ん?」と思いましたけどコレでいきますです。)
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/94
ファミ通
ファミ通ファミ通(ふぁみつう)は、エンターブレインが発行している、日本最大のゲーム雑誌|家庭用ゲーム専門雑誌。現在は、映画・DVD情報,TV番組情報,書籍情報等も扱っている。「週刊ファミ通」は毎週金曜日に発売され、他のファミ通シリーズは随週発売(毎月)され
| 雑誌辞典 | 2005/12/04 11:32 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ