blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< インリン様+Xbox360!! | main | 当選通知きましたーー!一足先にJunp-in!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
IMAGEPOOLはじまった!!
「Junpin-jp」に一日一TB実行中!!

イメージプールはじまったみたいですねー。でも、動画とはびっくりびっくり。イメージ画像というので、GIFとかJPEGでいいのかと思ってました〜。ドラカメ繋いでライブカメラにしよっかな。FlipClipみたいに携帯で投稿できるといいんですけど(^^

ドラカメ
(ちなみにこれがドラカメだ!)

しょっぱなから私の(<勝手に)釈ちゃんがいっぱい見れて嬉しいなりー。
でもこんなにすごい有名人の人がいっぱいだと顔出ししてイメージ投稿しようと思う人は迷うかも。私はたぶんぬいぐるみとかで投稿します。声は入らないだろうな〜。(ドラカメだしー)
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/88
読者になりますね☆
うさぎの足跡残しておきます。
| うさぎ日記 | 2005/11/18 8:51 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ