blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< ブログペットの「さぶろーまる」 | main | Conker覚書 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Xbox360、12月発売へ
ボーナスシーズンの12月に発売になるようです。
北米では現行機Xboxと同じ11月のホリデーシーズン。
現行Xboxの日本発売は2月22日だったので、360はXboxより北米とのタイムラグが小さいみたいでラッキー祝

Xbox360:日本では12月発売へ(MSN-Mainichi INTERACTIVE)

楽しみですときめき

あ、今日MSさんからコンカーの評価版送っていただきましたハート
コンカー評価版
まさかジェイドエンパイアより早くできるとは・・・
嬉しすぎ。

とりあえず、BAD FUR DAYを二時間ほど遊んでみましたが、とっても面白いです!!
コンカーふかふかのふわふわー。これはもしかしてなつかしのファーシェイディングですか(笑
でも、かわいいからといってお子様に見せられるものではないのは確かです。
写真では見えにくいですが、斜めに入った白帯に入っている文章は

「警告 このリスは下品で過激です
    小さなお子様の目に触れないよう
    ご注意ください。        」


です。これも風刺が効いてて笑ったわーー。
レビューページがんばって書こうっと。
| HoneyX | Xboxといっしょ | 22:13 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |
コメント
TBさせて頂きました。

XBOX360本当に楽しみですねー。
今年の年末は暖かい部屋で楽しめそうですね。
| 次世代機.com | 2005/06/15 4:52 PM |
コメントとTBありがとうございますー(^^
今年の冬は本当に楽しみです!
本体と同時発売のソフトがたくさんあるといいな♪
| HONEY X | 2005/07/04 12:14 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/64
Xbox360 日本では12月発売へ
 マイクロソフト(MS)の丸山嘉浩Xbox事業本部長は14日、次世代家庭用ゲーム機「Xbox360」の発売時期を12月にすることを明らかにした。米国の発売時期は「ホリデーシーズン」と呼ばれる11
| 次世代機.com | 2005/06/15 4:44 PM |
Xbox360で遊ぶ
マイクロソフトの次世代家庭用ゲーム機「Xbox360」が 12月10日に発売です
| 気ままなブログ生活 | 2005/10/19 9:34 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ