blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< Xbox360に、風が向いてきた? | main | ファミ通Xbox7月号 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
次世代のために1,2
なぜか「Fable+攻略」の検索でこちらに来ていただく方が減りません。
途中で止まっていて本当にごめんなさい(平謝り)
順次下のほうで追加していくつもり+「Fableプレイ日記」で新しいカテゴリを作っておきますのでご容赦ください。
一度自分がクリアしてしまって間が開いたので、記憶が少々すっとんでしまい、2度目はキーを集めることに専念して攻略を忘れ、現在3度目を途中でやりながら思い出しつつ書き進めています(^^
レッドデッドリボルバーもあるからブログを書くのがさらにおろそかに(ゴメン

攻略サイトさんはほかにいくつもあるのに来ていただけるという事は、やはり私と同じにとんでもないところで道を踏み外す方がいらっしゃったということで(にっこり

次世代Xbox、Xbox360は上位互換(でいいんだよね?)を保持し、現行Xboxのタイトルもできるとリリースにありましたし、今までのタイトルの分も攻略を残しておくと後進のかたに役立つときもあるのではないか・・・と夢想しています。
360でユーザーが増えたら、現行機のXboxのタイトルで日本で売れなくて惜しいっという思いをしたソフトを、980円くらいでプラコレ(?)化していただけるとお薦めしやすくてありがたいです。<先走る夢想
私的にはジェットセットラジオフューチャー、御伽、魔牙魂、ブリンクス、ブルートフォース、ダイナソーハンティングなんかが好きですし、他の人にもお薦めしたいです。
でもファミコン・ミニもアレで2,000円だったしなあ・・・・やっぱり2,500円くらいでしょうか?

したの記事にTB頂いたので、見てみたらソニーの偉い人が何か仰っていたようですが・・・
家電を売りたい偉い人には、ゲームのことなど分からんのです。どーでもよい。はっはっはー。(割と気が大きくなっている)

鳥山明先生の絵がぐりぐり動くブルードラゴンのゲーム画面が出れば、たぶん日本市場は大丈夫だと楽観。やっぱ絵の「見たことある度」ってポイント高いと思うし。
| HoneyX | Xboxといっしょ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/59
ジェットセットラジオフューチャー
ドリームキャストで発売された「ジェットセットラジオ」シリーズの第3作目。インラインスケートを履いたキャラが、ストリート上にあるガードレールや歩道橋をグラインドし、トリックを決めながら駆け抜け、街にチームのシンボルであるグラフィティを描いていく3Dアクシ
| ゲーム関連リアルタイム価格情報 | 2006/04/26 12:44 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ