blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< ハットしてキャット | main | いろんな人が次世代Xboxに参入表明。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うそこくでねえ、NTT!!
みなさんもご存知のとおり、XboxにはXboxLiveというすばらしい機能があります。高速回線を利用して、全世界の人とリアルなオンラインゲームを楽しんだり、ビデオチャットでお話できたりします。
しかし、その機能を有効に活用できない人もいます。
ここに2年前くらいからのログがあるとおり、私はISDN回線でXboxに繋いでいましたが、最近は対戦相手に迷惑がかかることを懸念して、控えています。XboxLive開始から2年経った現在も、その状況は変わりありません。

掲示板などで、「うそでしょう、ちゃんと調べるとできるんじゃないの?」
「ADSLにしたら」と言われちゃったりして、ちょっと悲しい思いもしたのですが、現在もOCNのサービスはこのとおり全滅です。
OCNサービス申し込み

そんな私の神経を逆なでするようなフレッツフォンのCM。
あのCMに出ているような田舎で、高速回線サービスを提供できているとNTTは思っているんでしょうか。

回線状況の地域格差はまだ2年前のままだと思います・・・・
日本が大好きな私ですが、このときばかりは韓国にでも生まれとうございます。ヨヨヨ。
| HoneyX | Xboxといっしょ | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ