blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< まだやっていた、トンデモゲーム脳 | main | 動森に対抗?『Viva Pinata』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
TBアンケート
以前からハマっていた笑倣江湖、昨日チャンネルNECOで最終回でした。ああー、毎週の楽しみがなくなった・・・(DVDで先取りして見れたんだけど、放送を楽しみに待っていたのー)
次はどんなのくるのかな。

チャンネルNECOの華流武侠お知らせブログで、笑倣江湖キャラ人気投票をやっていたので参加しようと思います。募集し始めた頃(1月下旬)から比べると随分とキャラの印象変わっちゃった人もいるので、後だしジャンケンくさいですが。

(1)一番強いと思うキャラクターは?
風清楊先輩。
強すぎて最初からこの人が出てきたらドラマにならないんです(妄想)

(2)一番(義侠心などが)素晴らしいと思うキャラクターは?
方証大師!
南無阿弥陀仏。(きめゼリフ)
定逸師大もかっこいいし、仏道萌え。

でも、根回しというか気配りがうまい大人だなーと思うのは向兄貴。

(3)一番好きなキャラクターは?
やっぱり令狐さん。(儀琳風の呼び方)
もー女心をわしづかみしてくれますわ。盈盈ちゃんウラヤマス!

(4)一番嫌いなキャラクターは?
最初は「いつも捕まって主人公の足を引っ張る」典型的なヒロイン、小師妹が大嫌いだったんだけど、最期はかわいそうだよ平之ひどいよ
(つω<。)と泣かされてしまったので
・・・・やっぱおとーさん(岳不群)。
林平之もキモかったけど、途中の行程を見てると、本当は霊珊のことが好きなんだけど父の岳不群が許せなくて、去勢した自分についてこないように大師兄とくっつけようとしてるようなそんな意図を感じてしまったので(勝手な妄想?)かわいそーな人・・・と思ってました。
きっとアンケート結果も岳不群に決まるんじゃないかっていうくらい徹底した悪党でしたねー。
最初のほうなら絶対左冷禅だったでしょうに。
雪だるま(笑)のところまで、本心は師父はいい人なんじゃないかと騙されてましたよ、ホント。


なんだかXbox360と関係の無い事ばかり書いてしまったので、最期に笑倣江湖ゲーム化希望!ジャンルは武闘アクションRPGでお願いします。(面白いと思うんだけどなー)
| HoneyX | ソフト感想 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/106
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ