blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< すごいゲーマーおばあちゃん。 | main | カメオおもしろかったー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
腐女子を射殺す気?!フロム
横ちょのゲーマータグでバレバレですが、
eM やってます。
宣伝とかでもかーこいいイケメン(自分的に死語)が露出してますが、設定がなんか腐女子を集中攻撃してるんですか!と言いたいような設定です。
マコトのトーヤへの思いは、「なるたる」でのり夫の死に泣かされた私にとってまさにツボ中のツボ。

というわけで、DOA4に続いて「こ、これがハイデフかっ!!」と唸りたくなるような作品をまた購入してしまいました・・・・更新がさらに疎かになるかも・・・

でも、DOA4よりちょくちょくネット情報とか覗いてしまいます。
やっぱRPGは苦手・・・・
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/103
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ