blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< ハイデフ+ワイアレスで快適プレイ | main | すごいゲーマーおばあちゃん。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BBCニュースにて「母がXboxを欲しがっているんです」
昨日の朝BBCワールドレポートをだらーっと見てたら、ロンドンのクリスマス商戦を話題にしてました。街頭インタビューでちょっと頭髪が不自由な男性が
「母がずっとXboxを欲しがっているんです。でも、どこも品薄で・・・」
と言ったのでビックリしました!
頭髪に不自由な人は年嵩に見えるとはいえ、どーみても20代には見えない人だったです。30代?40代?そのお母さんとなると50代?60代?
どっちにしてもなんだかほのぼのしてしまいました。Xbox欲しがってるお母さん!お母さんのためにXboxを探してる息子さん!ハッピーなXboxライフを!!

その後「現在は手に入らない品物はネットオークションで取引され、Xbox360も店頭では品薄だけれどもネットオークションでは11月に手に入れた人たちが出品していて手に入れることができます」といったアナウンサーさんのコメント。

毎年クリスマス商戦に向けてコンテンツを作ってたけど、今年は忙しすぎてできなかったのが心残りです(TT
みなさん、ハピークアンザ!
| HoneyX | Xboxといっしょ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/102
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ