blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。
<< ハイデフ体験!Xbox360 | main | ハイデフ+ワイアレスで快適プレイ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハイデフ体験!エブリパーティ
エブリパーティ
エブリパーティ昨日きましたっ楽しい
やっとやっと〜悲しい

で、今日自室用のテレビが到着しました。
D端子に360って言ってるのに設置しにきた店員さんが全部のプレイヤーを接続してXboxと360をないがしろにしようとしたので説明するのに四苦八苦しました。おまけにスカパーからHDDVDに繋いでた短い線でテレビに繋ごうとして蓋開けっ放しだしー!後で繋ぎなおしました・・・
スカパーのチューナーはテレビに直接繋いでも意味ないのっ!予約録画できないじゃん!最初から私がやればよかった・・・ぜえぜえ冷や汗


でも、私も電源の線が太くてキレイに収納できなかったので人のこと言えないんですけど。横にドリルで穴開けてもらうかなあ。



リビングの360はLiveの設定やってなかったのですが、自室の当たった360ハートでLiveの設定済ませましたー。更新できてよかったよかった。
まだ参戦はしていないのですが、エブリッパのオフラインをやるたびに戦歴?が更新されているのでドキドキです。
エブリパーティかわいいときめき
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
コメント
はじめまして^−^こんにちは。xbox360を買ったのですがxboxliveの接続テストでipアドレスのとこで失敗してしまいます。
接続環境は
ADSLモデム内臓ルータ=(クロスケーブル)===ハブ==(xbox)
に接続しています。すいませんが教えていただけませんか
??
| minnmi | 2005/12/30 11:40 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://xbox.jugem.cc/trackback/100
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ