blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Xbox360 2月号
ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2007年 02月号 [雑誌]
ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2007年 02月号 [雑誌]

充実のソフトラインナップでとまどい気味な感じ。
リモコンで電源切れるって編集の人が知らなかったなんて(涙)

| HoneyX | Xbox360といっしょ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブルードラゴン
ブルードラゴン ハンドパペット
ブルードラゴン ハンドパペット

こんなんあるんだ・・・・

| HoneyX | Xbox360といっしょ | 18:27 | comments(0) | trackbacks(113) |
動森に対抗?『Viva Pinata』
年甲斐もなく動森(人によっては「物森」という)にハマって数ヶ月、でもせっかく買ったUSB WiFiコネクションも活躍の場がなく(ネットの友人関係に動森やってる人がいないから)、生徒と通信したら村の木を全部切られそうになり「もうガキとは通信しねえ!!」とブチ切れ・・・あら私としたことがオホホホホ、もう子供さんとは通信プレイしないわよ、と心に誓ったのですが、そんな私が望んでいたソフトがXbox360で発表されました。

Viva Pinata

マイクロソフト、レア(Rare)、4Kids Entertainmentがエンターテイメント プロパティ 『Viva Pinata』 を発表


〜テレビのアニメシリーズ、Xbox 360ビデオゲーム、豊富な商品を通じて陽気で楽しい動物たちがいっぱいの世界を紹介〜

================================================

(当資料は、2006 年 3月15 日に米国本社で発表されたメディアアラートの参考訳です。日本でのタイトル名は未定です。)



【米国ワシントン州レドモンド/ニューヨーク】 Microsoft Game Studiosと4Kids Entertainment, Inc. (NYSE: KDE)は本日、レアが創り出した一般消費者向けのIPキャラクター『Viva Pinata』 (Pinata=読み方:ピニャータ)を発表しました。

『Viva Pinata』は、数々の陽気な動物のキャラクター達が、活躍する世界です。
想像力を喚起し、色彩豊かで、陽気に動き回り、魅力たっぷりの動物たちは、テレビゲーム、テレビ番組、その他各種の商品に登場します。
続きを読む >>
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 20:03 | comments(1) | trackbacks(1) |
カメオおもしろかったー!
eMが終わる前にカメオが来てしまったので、ついカメオを先にクリアしてしまいました。やっぱアクションって面白いわ〜<コラ

まだまだ何かありそうな感じはするのですが(あの人の行方とか)、とりあえずソーンは倒したので天外魔境までにはeMを終わらせようと思います。
ドンガメさんなので、ちょっと時間を見つけてがんばらないとー。
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
腐女子を射殺す気?!フロム
横ちょのゲーマータグでバレバレですが、
eM やってます。
宣伝とかでもかーこいいイケメン(自分的に死語)が露出してますが、設定がなんか腐女子を集中攻撃してるんですか!と言いたいような設定です。
マコトのトーヤへの思いは、「なるたる」でのり夫の死に泣かされた私にとってまさにツボ中のツボ。

というわけで、DOA4に続いて「こ、これがハイデフかっ!!」と唸りたくなるような作品をまた購入してしまいました・・・・更新がさらに疎かになるかも・・・

でも、DOA4よりちょくちょくネット情報とか覗いてしまいます。
やっぱRPGは苦手・・・・
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハイデフ+ワイアレスで快適プレイ
横のゲーマータグのリンク先を見てもらうとわかりますが、オフラインのゲーム進行状況も丸わかりですね。恥ずかしい!恥ずかし乙女!!コレでは会社休んでゲームしたりしたらバレてしまうではないですかっ!(<誰に。

というわけで、エブリパーティをちょこちょこ進めてます。
画面が以前のテレビより大きくなったので、テーブルを挟んで離れてプレイすることが多いのですが、小さい文字もクッキリハッキリわかって、ハイデフってスゴイ!と感激。
それと、ワイアレスコントローラーで本体の電源もオンオフできるので、離れててもテーブルの上にコントローラーが置いてあれば本体のほうまで立っていかなくても、ゲームが始められちゃいます。(いや、怠惰はデブの元ですけど・・・
いくら長くてもXboxのコントローラーのように線がついてると、テーブルの角にひっかかって外れちゃったりということがあったのですが、それがない!快適!

技術の進歩ってすごい!ハイデフ最高!と感激しながらプレイしております。
(何故かファミ通Xbox360増刊の画像追加。だってほかの2誌だけ画像上げて肝心のを上げてなかったんだも。)
ファミ通360増刊
続きを読む >>
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
ハイデフ体験!エブリパーティ
エブリパーティ
エブリパーティ昨日きましたっ楽しい
やっとやっと〜悲しい

で、今日自室用のテレビが到着しました。
D端子に360って言ってるのに設置しにきた店員さんが全部のプレイヤーを接続してXboxと360をないがしろにしようとしたので説明するのに四苦八苦しました。おまけにスカパーからHDDVDに繋いでた短い線でテレビに繋ごうとして蓋開けっ放しだしー!後で繋ぎなおしました・・・
スカパーのチューナーはテレビに直接繋いでも意味ないのっ!予約録画できないじゃん!最初から私がやればよかった・・・ぜえぜえ冷や汗


でも、私も電源の線が太くてキレイに収納できなかったので人のこと言えないんですけど。横にドリルで穴開けてもらうかなあ。



リビングの360はLiveの設定やってなかったのですが、自室の当たった360ハートでLiveの設定済ませましたー。更新できてよかったよかった。
まだ参戦はしていないのですが、エブリッパのオフラインをやるたびに戦歴?が更新されているのでドキドキです。
エブリパーティかわいいときめき
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
ハイデフ体験!Xbox360
ちょっと暴れてもいいですか?
アマゾンで注文したエブリパーティがまだ着きません!

そりゃあ13日までに到着予定ってなってるけどさー
店頭で売ってるの見かけると切なさ限界ですよ!

明日到着しなかったらもう(TT
というわけで、リビングのXbox360はHalo2ばっかりやってます。
キレイだけどさ(つω・。
コレは本当のハイデフ体験と言ってもいいんでしょうか。いいでしょうか。

最近頻繁に360の宣伝を見るようになりました。DOA4のCMいいわー。
切ない中360の専門誌ふたつ(値段が360円ってイカスですよー)見て心を慰めています。
360専門誌
ドリマガ増刊のほうは表紙が中川翔子ちゃん。
未来は手の中にあるけどまだつかめていない私です。
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビョン様もXbox360?キャーーー!!
Junp-in.jpへのTB記事で知ったのですが、イ・ビョンホン様がカプコンの360用ソフトのゲームキャラクターに選ばれたそうです!キャー!!オールインとか見てましたー。うるうる。絶対買います。

なんか「ハイデフで体験したい!アジアンムービーゲーム!」で要望したことが実現したような(自意識過剰)気がして嬉しいですー。キャキャ。
カプコンさん、次はリー・ヤーポンさんをお願いします!!
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬の楽しみ、Xbox360
発売間際になって更新がおろそかになってしまいました。ごめんなさい。
だってXbox360の情報集めでおなかいっぱいになってしまうんだも。
ほんとーに、もうすぐで発売ですねえ。うわーー。どきどき。
CM、いちお3種類見ましたです。「チョコボもハイデフ」とか。

Junp-in.jpのお題は、「いよいよ発売!どこで買う?何を買う?」ですが、
本体+ソフト購入場所決定まで直前までバタバタしてしまいました。
続きを読む >>
| HoneyX | Xbox360といっしょ | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ