blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Conker、おもしろかったー!!
とりあえずバッド・ファー・ディが終わりました。
すごく面白かった!!です。
あー、このソフトを他の人より早くできて幸せー。ファンサイトやっててよかったー。
覚書より体験レポート早く書かなきゃー、と思ったので、覚書は中途半端です。早く補完したいと思います。
とりあえずレポートをUPして、マイクロソフトさんから見てもらい待ちでございます。ちょっとふざけて書いた部分もあるので今のところトップからのリンクはしていません。

ところで、りゃ☆さんのサイトで知ったのですが、アジア版の限定版のコレ。
コンカー限定版

ほしーー!!ものすごくほしーー!!

以前、セガダイレクトでブリンクスに販促人形がついたバージョンのものが発売されたことがあったのですが(私はオークションで入手していたので買わなかったけど、MOGURATさんが欲しがっていました。)
今回そのような限定版が後からでてきたら、もう予約してあって、評価版もさせてもらっているのに、もう一個買ってしまいそうな勢いで欲しいです。
(日本からも買えるみたいだったので、NEW ACCOUNT登録しようと思ったけど、もう売り切れっぽかった・・・)

コンカーが一段落ついたということでジェイドエンパイアをあけてみていいですか<トロイから・・・・やってなかった
| HoneyX | Conker発売前体験レポ | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
Conker覚書
Conker:Live&Reloadedの発売前体験をさせてもらっているのですが、XboxLive環境が充分でないために、シングルのConker's Bad Fur Dayを主に進めています。
忘れやすいので覚書をつけておきます。
以下ネタバレ注意。
続きを読む >>
| HoneyX | Conker発売前体験レポ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ