blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Fableプレイ日記3
メイズさんに言われて盲目の預言者を探しています。
どうも、幽霊のいた海岸の奥の洞窟があやすい。
潜入します。

以下、「山賊の預言者」「行方不明の考古学者」「ホワイトバルバリン」ネタバレ含みます。
続きを読む >>
| HoneyX | Fableプレイ日記 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
Fableプレイ日記2
助けてくれたメイズさんから、ギルドマスターに預けられ、英雄ギルドでブラックで年上のお姉さん・ウィスパーと一緒の部屋に住まわせられることになった主人公(子供とわいえ、結構ドキドキだと思うんだけど、いいのかしら(^^))

下は青年時代から「ワスプ退治」・「商人の護衛」のネタバレ含みます。
続きを読む >>
| HoneyX | Fableプレイ日記 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Fableプレイ日記1
Fable着きました。
特設ページを作る暇もないので、ここで感想およびヘタレ攻略をつらつら書き綴ってみようと思います。面白かったので(^^
(それと私と同じヘタレプレイヤーが迷いやすいかもしれないとこの攻略を・・・ヘタレの迷いどころヘタレにしかわからんけん、後進のために)

主人公の子供時代からストーリーは始まります。
続きを読む >>
| HoneyX | Fableプレイ日記 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ