blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログタイトルどーしよ?
「Xboxといっしょ」というタイトルで結構続けてきたこのブログですが、12月10日になったら「Xbox360といっしょ」になったほうがいいでしょうかー。
Xbox公式サイトがサイトリニューアルされたので、なんかあせる・・・
HoneyXbox本体もどーするか悩みどころです。
ロゴだけ作ってみたりして・・・・

HoneyXbox360logo
| HoneyX | あばうとでぃすぶろぐ | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
人はどのようにしてゲームとネットを両立させるか?
末期?

最近ここに書いてなかったんで、さぶろーまる(ブログペット)の調子はどーかなー、と見に行ったら「まっき」となっていたのであわててエントリーです。(「末期」ということなのでしょうかー。怖いよ)

ゲームをやってるとブログ(サイトの更新も)が出来ず、更新を一生懸命やっているとゲームができない・・・という私にとっては永遠に解決できそうにない悩みなのですが、見事に両立されてる方もいますよねー。羨ましいことです。コツとかあるのだろうか。

私の場合、集中力がないのも何かと半端になりやすい原因のようです。
本腰を入れてやってるゲームが詰まるとちょいちょいと他のゲームをつまみ食いしてしまったり、とか。
その点でいうとXboxLiveArchadeは罪作り。ビジュエルとか、アストロポップとか、買ってないんだけどお試し部分だけでも充分気晴らしにできます。
一個一個買うと思えば、ちょと高めのような気もしますが、思えば友人の喫茶店に置いてあったテーブルがゲームになっているので、マージャンの牌を2こずつ取るゲーム(大上海?だったかな?)に、ものめずらしさに千円単位で突っ込んでしまったこともあり、それを考えると「途中までしかできないけど、どれでもタダでやっていいよー」っていうゲーセンがあったらものすごくお得と言うか嬉しい気がするんですが、どうでしょう
(^^;;

XboxLiveArchadeの新作に大上海希望<超個人的
| HoneyX | あばうとでぃすぶろぐ | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと記事が投稿できるにゃあ。
最近見れなかったり、管理ページへアクセスできなかったり
したんですけど、今日は投稿出来ますね。
HONEY XBOX本体の置いてあるサーバーもロリポップさんで、
最初の頃はサーバーが安定しなくて、何ヶ月か無料にして
もらったことがあったっけ。でも、その後ずっと安定してますよ。
JUGEMで無料でここまで出来るって言うのは
かなりすごいなーと思ってるんで、がんばってほしいです!
Xbox好きな判官びいきのところがあるHONEY Xでした(^^)
(でもシーサーに持っていってみよっかなーとちょっと
クラクラしてました(^^)。)
| HoneyX | あばうとでぃすぶろぐ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして
HONEY XBOXのXboxイメージキャラクター、HONEY Xです。
ブリンクスに対する情報やXbox関連に対して思ったこと、
ゲームの中の暴力や性的な描写などに関する表現規制、
ゲーム脳などについてそのとき考えたことを
書いていこうと思っています。よろしくお願いします。
続きを読む >>
| HoneyX | あばうとでぃすぶろぐ | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ