blog index

ALWAYS AROUND Blog

HONEY XのXbox360とXboxな日々。
ゲームの表現規制に対してもちょっと考えてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブリンクス2、いよいよ今日発売です!
ブリンクス2の発売前レビューは
ぶり2通信」でやってますので、ヨロシクー。

(え?ブリンクスの漫画ですか?
実はブリンクスがタイムスィーパー隊の隊長に
なる前のお話を描いてしまったので、
2のブリンクスの変貌振り(大人になっちゃって)
にビックリして描き直したいらしいですよ・・・
でも遅筆なのでいつになるやら。
| HoneyX | らぶぶりんくす | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブリンクスのマンガを描こうじゃないか!
はろーこにゃにゃちは、DoXです。

突然だけどオラはこの記事を読んで感激した。

Xboxが欲しくなる?切り札登場 ファンサイトに期待

特にこの部分。

XNEWS管理人 もっとも、今のところファンサイトって、ウチみたいなニュースや、攻略、レビューがメインなんですよ。今後はもっと、マンガなど同人っぽいものがあってもいいと思うんです。
『ウルティマオンライン』や『ラグナロクオンライン』のファンサイトには、4コママンガやそれに近い形で、毎回ちゃんとオチがついている、おもしろいマンガがありますし。まあXboxの場合、題材にしやすいタイトルがないということもありますが。

――コミカルなゲームが少ないんですかね、Xboxって。

――いっそのこと、マイクロソフトのオフィシャルサイトにマンガを掲載するというのはどうでしょう?

XNEWS管理人 ユーザーで自発的にそういう動きが出なければ、とりあえずゲーム雑誌などで、マンガ家のかたに描いてもらうという方法もありますね。


よすっ!だったらうちでブリンクスのマンガを描こうじゃないの!!ブリンクスのあの愛らしさ、漫画化に最適!
MSNでもイチオシの「ガーフィールド」の映画もくるし、
今年は猫ブームが来る!くーるーきっとくるー(古
ねずみくすでもいいけど(殺されます

でも、未だに二度目のプレイでキューキョクソージキが買えないのってゲーマーとして失格です。年かな・・・(涙
続きを読む >>
| HoneyX | らぶぶりんくす | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブリンクス2、発売日+価格決定!!
================================================
Blinx(R)2:Battle of Time & Space (ブリンクス2:バトル・オブ・タイム&
スペース)11月18日、4,800円(税抜)で発売決定!
================================================

マイクロソフト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表執行役 社長:マイケル
ローディング)は、マイクロソフトのXbox(R)専用ゲームソフト「Blinx(R)2:Battle of Time & Space」(ブリンクス 2:バトル・オブ・タイム&スペース)を11月18日に、4,800円(税抜)で発売することに決定しました。
続きを読む >>
| HoneyX | らぶぶりんくす | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブリンクス2情報でてきました。
17日の発表会で、ブリンクス2の情報出てきました。
タイトルは「ブリンクス2:バトル・オブ・タイム&スペース」
Blinx® 2 : Battle of Time & Space
続きを読む >>
| HoneyX | らぶぶりんくす | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブリンクス!!
ファミ通Xbox6月号買ってきましたーー!
な、な、な、なんとっ!!
ブリンクス2ですってよ、お、おかあさんっ!!


わー、わー、どうしよーー、嬉しいよーラブ
続きを読む >>
| HoneyX | らぶぶりんくす | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ